お知らせ

算命学・タロット各講座が4月から開講予定。

占い教室の説明会を「無料」にて行います。この機会にお気軽にご参加ください。詳しくはこちら

タロット講座4月開講 生徒募集中

4月1日よりいよいよ開講します

おまたせしました。タロット講座は以下の日程で開催致します。

講座日程 全5回
4/1 5/6 6/3
7/1 8/5  
曜日 水曜
時間 13:30~16:00
講座数 全10回/1日2回
講座時間 75分/1回
月謝 11,880円

一度に2回分の講座を行いますので、全5回の開催となります。

※途中休憩を挟みますのでご安心ください。

  • お月謝は現金またはpaypayでのお支払いが可能です。
  • 6月30日までは消費者還元事業から5%のポイント還元とpaypayから1.5%のポイント還元(合計6.5%=約770円相当)が受けられます。

一緒にタロット占いを始めませんか

タロットカードがあれば、どこでも手軽に占いができるのが魅力。知らない人がいないくらい王道の人気の占いです。カードのデザインは多岐に渡るので、好みのカードをコレクションされる方も多いです。

やっぱり基本が大事

何を始めるにも基本が大事です。

先に好みのタロットを手にしたけど、さっぱりわからないという声も多いです。

そこでタロットカードを始めるならまずはコレ!ライダーウエイトという基本のカードを使って解説します。カードの絵柄からどう読み取れば良いのか理解しやすいと好評です。

好みのタロットを購入する前に、基本に慣れると簡単に応用ができます。

プロに質問できるのが強み

実際にタロットカードを手にして占ってみたけど、これで良いのかな?

独学の方は困ったときに質問ができず苦戦するという方が多いです。本講座でルールや読み取りのコツ、質疑応答を交えて進行しますので楽しく学ぶことができます。

まずは気軽に始めてみましょう

興味がある、ずっとやりたかったけど、なかなかタイミングなくてという方はこの機会に始めてみませんか?お問い合わせやお申し込みはお気軽にどうぞ。

講師京本先生より

タロット講座の講師をしている京本です。
講座は楽しく進行していくのが私のモットーです。
順番にカードの説明を行っていきますが、それだけじゃ退屈です。そこで、習ったところまでのカードを用いて占う時間を設けています。実際に占いを体験しながら学ぶので、理解しやすいとおかげさまで生徒さんから好評を頂いています。毎回笑顔が絶えない講座となっています。あなたも是非この機会に学んでみませんか?

お申し込みはお電話またはこちらから