休校のお知らせ

新型コロナウイルス(covid-19)感染症予防対策につき休講のご案内

いつもお世話になっております。大事なお知らせですので、是非最後までお読み下さい。

先日、安倍首相より緊急事態宣言が発令されました。

対象は東京都であり、不要不急の外出の自粛を強く要請するものです。

この事態を対岸の火事と甘く見ることは難しいと考えます。

当学院と致しましても、この事態を重く受け止め以下の期間について休校する判断を致しました。感染拡大を続ける今回の新型コロナの収束に微力ながら寄与するべく、以下の通り休講致します。

期間 2020年4月19日~5月17日まで休校とする

(一部のクラスで開講する場合があります)

学院生徒様には新型コロナ対策として、外出時、帰宅時ともに手洗いやマスク、咳エチケットなどに引き続きお気をつけ頂き、健康管理に努めて頂きたいと願っております。

現在のところ5月17日より再開したいと考えておりますが、万が一期間を延長する事態となる場合にはホームページ上でもお知らせ致しますのでご確認下さい。また担当講師よりご連絡致します。

生徒様各位には大変ご迷惑とご心配をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

学院へのお問い合わせはお電話でお願い致します。Facebook、メッセンジャー、Lineやメールなどでのお問い合わせはご遠慮下さい。対応致しかねます。